カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
すでにサボり気味 21:03
反省中・・・

2月から経理部門に新人さんが1人入社してきました。
私より2歳年下。
前の職場ではずーーーっと下っ端だったので、
初めてできた後輩です。
うれしいな☆
家も近いので、今度飲み会しましょう!
ということになりました。

最近ある資格をとろうか考えています。
やっぱり仕事にそくした資格を持っていると、
しっかりとした知識が身についているので、
仕事の仕方がちがいますね。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(5) | posted by izumi
再開 22:21
ちょっとずつ日記を再開していこうと思います。

今回のことで、友達の大切さを改めて認識。
そして自分の行いを改めて見つめなおしました。

”物事は理由があっておこる”

↑カナダ留学時代からお世話になっている方の言葉です。

色々気づきを得たこの1ヶ月。

そしてこれからの人生にも大きく影響を与えた1ヶ月でした。




| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by izumi
ウシナウこと 18:35
今思っていることを忘れない為に、書き記します。

動揺と冷静は同時に感じることができるのでしょうか?

先日、大切にしていくべきものを失いました。
それは突然の出来事で、本当に我が身におこったことかどうか、
今も信じられないでいます。

いまだ受けいれらないでいます。

これはきっと罰だと思います。

傷つけてしまった罰だと思います。

ごめんなさい、と言ったところで、
戻ってきません。

それでも私は明日になれば、仕事をして、
食事をして何ら変わらない生活を送り続けます。

| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by izumi
ちょっとお休み 23:39
仕事が多忙により、ちょっとブログをお休みしようと思います。

また再開したら、見てやってくださいましm(_ _)m
| 日記 | comments(1) | trackbacks(1) | posted by izumi
<< | 2/46 | >>