カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ウシナウこと 18:35
今思っていることを忘れない為に、書き記します。

動揺と冷静は同時に感じることができるのでしょうか?

先日、大切にしていくべきものを失いました。
それは突然の出来事で、本当に我が身におこったことかどうか、
今も信じられないでいます。

いまだ受けいれらないでいます。

これはきっと罰だと思います。

傷つけてしまった罰だと思います。

ごめんなさい、と言ったところで、
戻ってきません。

それでも私は明日になれば、仕事をして、
食事をして何ら変わらない生活を送り続けます。

| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by izumi
18:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://olryuugaku.jugem.cc/trackback/201
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/22 6:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>