カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
先週末 21:48
は、カナダでお世話になった方と、
留学時代のように話をすることができました。

最近かなり落ちていたので、
自分の持って行き場がなく、
うろうろしていた状態でした。

でも改めて話しをする機会ができ、
気持ちの整理ができました。
その方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして日曜日は大学時代の友人と2人飲み会…
と、思ったのも束の間、彼女の友達から連絡がきて、
合流〜〜。
久々に腹がよじれるほど笑いましたよ。

人と笑って話ができるのって、
素晴らしい!!!
と、思う今日この頃です。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by izumi
スポンサーサイト 21:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://olryuugaku.jugem.cc/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>