カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
再会 16:51
今日都内で、高校卒業以来の友達と偶然会いました。

同じテニス部で、彼女はかなりの名プレイヤー。

彼女はしとやかに、女性らしくなっていました。
私は久々の再会にかなり挙動不審(汗)
携帯番号を交換しあい、彼女は仕事だというので、
さよならしました。

いつもだったら用事が済めば帰宅する私。
でも今日は寄り道をしていました。
ちょっとタイミングが違えば、なかった今日の再会。
たまには寄り道してみるもんだなー。

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by izumi
スポンサーサイト 16:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://olryuugaku.jugem.cc/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>