カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
梅雨明け 20:47
ようやくというのでしょうか、
関東も梅雨明けをしたそうです。

今日は風も気持ちが良く、
遠くの方で、花火大会の音がします。
多分横須賀あたりかな。

来週末は地元でも花火大会があるので、
楽しみです。
海まで行ってもいいのですが、
毎年かーなーりの混雑ぶりなので、
いつも海の近くまで行って、
途中の道路で見学してます。
絶景ポイントがあるのですよ。
車を気にすることもなく、
後ろを気にすることもなく、
でも花火がばっちりの場所です。

先日バンクーバーに留学していたときの
仲間と関東大会と称して集まりました。
楽しかったです。
みんなそれぞれ自分の道を歩んでいるのに刺激され、
私もふわふわ浮ついていた心を、元の場所に戻す
努力をしようと思いました。
最近自分を見失いがちになってもいたので・・・。

"それでも、明日は必ずやってくる。"

最近読んだ本で共感した言葉です。
| 留学準備 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by izumi
20:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3A%3A%20%83J%83i%83_%81%A8%93%FA%96%7B%81i%8B%8C%83J%83i%83_%97%AF%8Aw%81j%20%3A%3A%20&address=http%3A%2F%2Folryuugaku%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
posted by みんなのプロフィール | 2005/07/19 3:20 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://olryuugaku.jugem.cc/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>