カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
日本〜 01:03
日本到着しました。

両親に開口一番、

太ったね


と。
んーそうかなーと体重計で計ったら、
過去最高重量になっていました。
とほほ〜。

そしてダイエットもするまもなく、
月曜から仕事です。

あー、あわただしい日本の生活が始まる…。

取り急ぎ、ご連絡まで。
落ち着いたらみなさんにメール書かせていただきます!
| 留学生活 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by izumi
スポンサーサイト 01:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お見送り行けなくてゴメンねー。そういやtakayoから買った例のブツ、どっかで1個落としたんやって?(笑)
また遊ぼうね〜♪
posted by takayo | 2005/04/17 8:23 AM |
いえいえ、帰国前にtakayoちゃんに会えてうれしかったです。そうなの、例のブツ落としてしまったのよ。開けたばっかりだったのに・・・。
またどこかで遊ぼうね〜!
posted by izumi | 2005/04/17 10:32 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://olryuugaku.jugem.cc/trackback/133
★情報を集めたら、その中から自分に合ったスクールや プログラムを選ぼう! 「イロ...
| 無料!資料請求サイト! | 2007/07/07 7:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>