カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Banff 1日目 04:37
4月5日、8:45にバンフに到着しました。

長時間、バスの中で何をしようかなーといった心配をしつつ、
なんだかんだいって退屈もせず、バンフに到着しました。
ちなみに行き帰りのバスでは2回ほど映画上映があり、
楽しかったです。
ついでに言いますと、途中の休憩が多かったです。
それから運転手さんによって、英語の聞きやすさが違うなと
私は思いました。

到着後、友達に教えてもらっていたユースへ。
平日だし予約はいらないだろうと思っていたら、
なんと満室。ガク。
荷物も重く、寒かったので、近くの普通のホテルへ。
貧弱な忍耐力の代償(=ホテル代)は高かった(笑)

ホテルの部屋に入った瞬間、眠ってしまい、
起きたのは15時。(もったいない…)
友達達との待ち合わせは18時だったので、
どうしようかなーとウダウダしていたのですが、
せっかくだから、ちょっと散策。
大通りにモールがあり、ぷらっと中に入ったら、
どこかでみた人が。

…Nくん!!??

バンクーバーでいつもお世話になっていたNくんでした。
彼が旅行することすらしらなかった私。
いやー、世間は狭い。カナダはこんなに広いのに。
本当はバンフに滞在する予定はなかったNくんでしたが、
大幅に予定を変更し、2日間滞在決定。
自由旅の醍醐味ですなー。

その後みんなとも無事合流でき、夕食となりました。
そこで食べたのが、こちら↓


アルバータ牛の骨付き。(お1人様4本まで)
そしてサラダバー。

カニを食べているかのように、しばし無言で食べました。
おいしかった〜。
| 留学生活 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by izumi
スポンサーサイト 04:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://olryuugaku.jugem.cc/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>