カナダ→日本(旧カナダ留学)2005年4月に帰国しました。
次のカナダ進出に向けて、無い知恵しぼってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
うおーーーー 22:19
首が痛い
頭が痛い
胃が痛い

と、愚痴(?)はここまでにしてと。

先日ダヴィンチコード見ました。
本も事前に読んでいたので、
内容は分かりました。
感想はネタばれになるので、
言いません。
一緒に行った友達にも半ば無理矢理
事前に本を読ませて行ったので、
映画の後、あーでもないこーでもないと
感想を言いあえて楽しかったです楽しい

映画って良いですね。
大画面というのもあるけれど、
知らない人達と同じものを見ているという、
なんとも言えない連帯感(!?)

次はどれを見に行こうかなジョギング
| 日記 | comments(2) | trackbacks(18) | posted by izumi
おっわらない〜 20:44
仕事が…悲しい

本当に放置気味のこの日記しょんぼり
絵文字が入ることも知らなかった・・・orz

独り言でも良いから書くか。

最近は・・・
仕事仕事の毎日でしょうかね。

たまに友達とオールしたり。
映画行ったり。

あ、最近カラオケが好きになりました。
というより、ストレス発散目的。
以前はヘタクソだから、行かなかったけれど、
先日”あら?以外とストレス発散できるかも!!”
と、気がつき、以来誘われても”NO”とは
言わなくなりました。
でも、最近の歌を知らなさ過ぎる私。
こっそりCD買って、チェックしてます聞き耳を立てる

あとはもう少し日記をマメに更新します…。
毎回言ってるなこれ…。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by izumi
自分の気持ち 21:59
今、とても気持ちが混乱しています。

何を信じ、
何を思ったらいいのか。

ただただ時間だけが過ぎていきます。

一歩も踏み出せないくせに、
何かを求めているジレンマ。

もう少し考えよう。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by izumi
ひとりぼっちの出勤 12:46
今日は出勤日。
とはいっても一人です。
もう一人来る予定なのですが、まだ来ていません・・・。

期末の月末ということで、お仕事てんこもり。
でも3月から有給休暇が付与されたので、
明日は早速有給使います!

最近仕事仕事で、会社の人からも

”仕事バカ”

と、言われています。

確かに忙しく、プレッシャーもあり大変ですが、
今の仕事は楽しいです。

唯一の悩みが自分の時間が無いこと。

それでも先日久々に友達とお昼を食べ、
岩盤浴に行き、
中華街をプラプラしました。
(手相もみてもらいました。)
こういう時間て大切ですね。

4月からまた忙しくなる気配。

自然に触れることは、最高の癒しとなると聞きました。
幸運にも、海と山に囲まれている我が家。
(それしかないといえばそれまでですが・・・)
今度自分の時間ができたときには、
海へ行ってボーっとする予定です。



| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by izumi
| 1/46 | >>